気まま一人旅 〜聖地巡礼〜

旅行なう!

今務めている学校の仕事も一段落したので、残っている有休と土日を使って旅行をしています。

今現在はDay3で、金沢から京都に向かって移動をしているところです。

金沢•湯涌温泉•白鷺温泉と聞けば? そうです『花咲くいろは』ですよ!いろは はお気に入りの作品の一つなので、聖地巡礼クラスタとしては血が疼くところ。

いろいろと考えていたところ、followerさんからの鶴の一言「金沢観光なら任せて!泊まってもいいよ!」と。いりやんさん… ありがとうございます!

Day 1は、金沢市内をいりやん's carを使ってぐるぐると観光をしていました。天候には恵まれませんでしたが、古い街並みが好きな自分にとっては大大大満足でした。

Day 2では、湯涌温泉に移動をし温泉街をぶらぶらと散策していました。 やはり考えていることは皆一緒でしたね。 キモオタしかいねえwww 痛車が停めてあったり、ゆいなちゃんがどうとか会話をしてたり、神社で写真撮影していたりw
この状況を地元民はどう思ってるのでしょうね。 たぶん、「またお前らか、しめしめ金を落とせ落とせ」と思ってるのですかねw まあ、ぼくも例外ではなく、ちゃんとお金を落とさせてもらいましたよw

詳しいことは今夜にでも書きましょう。Day 3の予定は、15:00過ぎに京都入りをし伏見稲荷大社に行こうかと考えています。

それでは、また!