気まぐれをぶらぶらと散策

のほほんと旅行Day4に突入です。

今日は、金沢を離脱し京都入りをしました。 本来なら京都入りする前に、いろはラッピング電車を観るために能登半島侵略する予定だったのですが、朝まったりしすぎたりソフトバンクショップに寄ったりとしてて時間が無くなっため断念…

で、京都の話。 ARIA的なネギま!的な聖地巡礼として、伏見稲荷大社に行って来ました。

ここは何回訪れても飽きないですね。僕のお気に入りの中の上位に入る場所です。

御神木やら神のの力が眠っている石を触って来たから、新しい力が目覚めたわ(厨二的な設定w)

旅館は柚子屋旅館というところ。八坂神社の隣ですかね。とても良い旅館で、前回は一泊でしたが今回は奮発して二泊にしました。

…ちょっとね、京都に来てね、本気をね、出しすぎてね、恐ろしいですよ。最終日の清算日が楽しみですキリッ

で、今はお風呂からで終わりまったりと日記を書いているところ。

明日は、followerさんと会う&市内ぐるぐる観光ですかね。

では、この辺で終わりにしましょう