かもめ×かもめ×かもめ×かもめ×かもめ×かもめ

かもめに強いられ過ぎて教師をドロップアウトしそうです。

自分が計画してきた授業案がことごとく潰されると、なんて言うか… 僕って教師に向いていないのかなーとネガティブな発想になってしまって、頭の中がうわーってなって何をして良いかわからなくなってしまうのですよね。 教師やってて初めて教壇に立ちたくないと思ってしまってね… あがー 年休もあまり使いたくなかったんですけどね、はい、お休みしてすみません。

まあそんな感じで毎日毎日悩みながら生きてますよw


さてさて、日記を書くのお久しぶりですね。 最近は日記の代わりにTwitter,Facebook,Foursquare,Instagram この4つのアプリケーションを主に使って日常にあった出来事について書いています。

前回の日記の続きですが、「花咲いろは」と「けいおん!」の聖地巡礼のため金沢京都豊郷に飛んでいました。

いやはや…今思い出すと懐かしい! 初めて会う人と金沢観光をしたり、家に泊めてもらったり、数日の行程でうん十万円を使ったり、日本とロンドン合わせてけいおん聖地をほとんど制覇できたりやら。 この旅行では、いりやん&るびぃさんに感謝感激雨あられですね!

また行きたいと思うのでよろしくお願いしますー 次に金沢に行くときは、どうでしょう的に黒部立川アルペンルートを通って行きたいっす。

あと次京都に行くときは金平糖屋さん営業してると良いですねw

今密かに考えているのは、一人暮らし計画ですね。とりあえず今の職場はつくばエクスプレス沿線にあるので、物件もつくばエクスプレス沿線が良いのかなーと考えています。 早くても八月当たりには蹴りをつけたいと思っています。 決まったら是非野球をしにきてくださいw

もうすぐ期末考査も始まってくるので気合いを入れて授業に望みたいと思います!それではちぇりおー!